出發地
Loading...
 
Reverse
目的地
出發日期
搜索記錄
本頁面的部分內容為日文。
最新消息/拍賣

最新消息
香港エクスプレス、ブランドリニューアル!ロゴ・機体塗装・CA制服など新デザインに

2023年1月13日
香港エクスプレスは、ブランドデザインのリニューアルを発表しました。ロゴ、機体デザイン、制服などが一新されます。

【公式URL】香港エクスプレス

 香港エクスプレスは、2023年の第1四半期終了までにコロナ以前の週400便以上の運航を目指しており、旅行需要の回復期であるこの時期にブランド刷新を行うことを決定しました。

 新しいブランドメッセージ「さぁ、行こう(Gotta Go)」とともに、ウェブサイト、スマホアプリ、ブランドイメージ画像、制服、機体塗装などを刷新します。

香港エクスプレス 新ロゴ香港エクスプレス 新ロゴ
 新ロゴは、旅を象徴するシンボルマークと会社名のワードマーク「e」で構成されています。今回、特別にデザインされた紫色の小さな「e」のように見えるシンボルマークは、旅の始まりを象徴している。シンボルマークの最後は青色で終わり、香港エクスプレスがお客様にお届けるする、パーソナライズされた旅とその体験の新鮮さを表しています。

香港エクスプレス CA制服 新デザイン香港エクスプレス CA制服 新デザイン
 新しいキャビンクルーの制服も発表しました。新しい制服は、女性キャビンクルーにはパンツスタイルが選べるオプションがあり、すべてのキャビンクルーが個性に基づいて組み合わせを選べるようになっています。ドレスシューズはスニーカーに変更され、従来の堅苦しさから自己表現と創造性への変化を象徴しています。

香港エクスプレス 新機体デザイン (A321neo)香港エクスプレス 新機体デザイン (A321neo)
 機体デザインは、象徴的な紫と白の色合いをベースに、ウイングレット、垂直尾翼、胴体下部に「e」の旅のシンボルを配置し、香港エクスプレスでの快適な旅の始まりをイメージしています。

 新塗装の機体は、2023年前半に納入される香港エクスプレスの最初のエアバスA321neo機が初号機となり、その後、保有機全体に徐々に展開される予定とのことです。