出發地
Loading...
 
Reverse
目的地
出發日期
搜索記錄
本頁面的部分內容為日文。
LCC 最新消息/拍賣

LCC 最新消息
ピーチ、機内食「PEACH DELI」新メニューが4月13日から販売開始!日本発祥の「天津炒飯」と「ナポリタン」

2019年4月12日
ピーチ・アビエーションは、機内食「PEACH DELI」の2019年春の新メニューを発表しました。

【公式URL】ピーチ

 4月13日から、ピーチの機内食「PEACH DELI」が2019年春メニューとしてリニューアルします。

 新メニューには、中華料理「天津にない天津炒飯(800円)」と洋食「ナポリにないナポリタン(600円)」が登場。いずれも日本の中華料理店や洋食店発祥のメニューで、日本では長年「庶民の味」として広く親しまれています。



 ピーチによると、「昨今、このような意外な日本オリジナル料理が海外で人気があり、『新しい日本料理』として逆輸入されるほどのトレンドとなっています。来日されるみなさまには、機内で日本オリジナルの味を、また日本のみなさまには懐かしの味をご賞味いただきたく、この度、機内食メニューに取り入れました」とコメントしています。



 また、Peachとバニラエアの統合を記念した新メニューとして、京都嵐山の人気店「zarame」の綿菓子(400円)が登場。ピーチとバニラ味のオリジナルフレーバーで、箱入りのパッケージで販売されます。この商品は、Peach機内のみの限定品。

 ほかにも、軽食に「さばのサンドイッチ(400円)」、京都を代表する老舗喫茶店・イノダコーヒーの「オリジナルブレンドコーヒー(300円)」なども販売されます。

Peach 機内食「PEACH DELI」2019年春メニュー


【提供期間】
2019年4月13日(土)から6月30日(日)まで
【対象路線】
国内線及び国際線全路線
※天津炒飯とナポリタンは一部路線を除く